<< 久しぶりに | main |


  • 2007.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ACミランVS浦和レッズ、ちょっと残念だったこと

クラブワールドカップ準決勝は、ACミランが左サイドから切り込んだカカからのパスを
セードルフがダイレクトで押し込み浦和レッズを1−0で下し、決勝進出。中盤を支配し続けての1点差での勝利は一見、薄氷のようにも映るが、結局は試合をとおしてACミランの圧勝。その要因はありきたりではあるが、両チームの勝利への気持ちだった。

戦前から選手やクラブ関係者がことあるごとに「優勝する」と口にし続け、その意気込みを裏付けるように大会1週間前から国内リーグ戦を延期してでも大会に備えたミラン。「優勝」よりも「世界のトップレベルと戦える良い機会」という声が多数だった浦和勢。

結局のところ、それこそが試合でのトラップの正確性や危険地帯でのディフェンスの落ち着き、カウンターの精度の違いに繋がったのだろう。

ACLを制して堂々、今大会に出場したのだから浦和はミランと戦えることよりも「優勝」をもっと意識してほしかった。機能の試合でボカ・ジュニオルスに敗れたエトワール・サヘルの選手達は試合後、悔し涙を流していたというのに、試合後のコメントが「いや〜うまかったですね。でも強いチームと戦えて収穫はありました」じゃ、スタンドの大半を埋め尽くし、今にも泣き出しそうなほど声援を送っていた熱心なサポーターたちにちょっと失礼なのではないだろうか。






  • 2007.12.13 Thursday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ショートコメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/fod0a69/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://65dmj-s.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1vnoieb.tida.psyrents.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://v4nsjy9.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-ho2ez3.irap.rameee.com/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://z1iyl4w.x.ex-summer.net/z1iyl4w/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
プロフィール
BLOGランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
リンク
サイト内検索
その他
携帯用
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
広告